ムリ (・x・) ダナblog

ムリ (・x・) ダナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ

今年の夏コミも終了しましたね。
お疲れ様です。
ぼくは行けなかったんですが友達に「サトステ」と「よりみちわーくす」を買ってきてもらいました。
サトステもストパンのときとは違い多めに刷っていたらしく始発でも余裕で買えたみたいです。
ちなみにサトステ最初4限だったらしいですw
また迷子通信やバニシングポイントも始発で買えたという。。。うらやましい。。。
バニシングポイントはかなりほしい。冬また再販してくれないかな。

それでサトステは大河のラフとか101匹大河がすごいよかった!
エロ同人誌よりラフ派にはたまらないと思います。
よりみちワークスの方もあずにゃんのミニスカメイドとかかわいすぎる!
アニメーターさんの本がこんなにいいものだとはおもいませんでした。

今回いけなかったのは本当に残念。無限軌道ほしかった。。
タペストリーついて2500円って良心的すぎるだろ・・・

あと東方はやっぱすごいですね。友達に動画見せてもらいましたが「やヴぁい」しか言えない。
人大杉とかいうレヴェルじゃねぇぞ!次から次えと人並みが・・・あれは並びたくないなー。


  1. 2009/08/17(月) 18:08:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンドレスエイトゥウウウウ!!!!!!

今回もハルヒ新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


今日でエンドレスエイト3話目なんですが
なんとなんと次回もエンドレスエイト続きそうです!!!!
流石京アニ、視聴者にも長門と同じ体験をさせてくれるなんて!!!
長門の気持ちがわからねーなら手前らにハルヒ見る資格ねえよってことですね!!!

















まじでいつまでえんどれすえいとつづくんですか??
おしえてくれよ、だれか。



来週には終わるよね??
できれば来週Aパートでエンドレスエイト終わらせて
Bパートから次のやつにしてほしいな。
来週も終わらなかったら8月いっぱいまでエンドレスエイトでいいです。


  1. 2009/07/03(金) 14:49:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒の契約者2期とまりほり2期!?

黒の契約者2期のタイトルは
「流星の双子」に決定したみたいです。
そういえば「黒の契約者」っていうのは1期のタイトルなので
正しくはDARKER THAN BLACKですね。
でも黒の契約者ってのが個人的にしっくりきて言いやすいんだな。
10月から放送予定だそうです。
up9367.jpg
(クリックで拡大)


・第2期アニメ決定!? 「まりあ†ほりっく」に新たな動き

これはまりーなのブログ見る限りまりほり2期っぽい!!
1期の最後からして2期は確実だなとは思っていたけどやはりな!!
画伯かわいすぎです。
2期はカナコとかクラスメイトの出番減らして鞠也様もっと出してください
足舐めたいです。
鞠也様の抱き枕カバー買いてぇええええええええ!!!!!!!

  1. 2009/07/03(金) 01:22:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えヴぁ

エヴァンゲリオンの再放送楽しみにしてたのに地方やらねえのかよおおおおおおぉ!!!
破の評判がすごくいいんだけど序みてないしDVD出たら借りよう。

あとゼロの使い魔17巻読み終わった。
まさか!!!!!の展開。次はイザベラさんの挿絵お願いします。

ヤスさんのとらドラ!画集も買いました。
表紙の質感が普通と違っていい感じです。これなら傷も付きにくい!
まぁ透明カバーつける僕にはあんまり関係ないんだけどね。

  1. 2009/06/29(月) 22:20:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けいおんハルヒ

今日は京アニDAY!

まずはけいおん
けいおんは最終回(あと1話番外編があるけど)でした。
やっぱ憂かわええええええッ!
いい子すぎるだろ、お姉ちゃんのために変装してきてくれたりとか
口移しとか口移しとかくちうつし(ry

終わり方も良かったし唯がギー太取りに行ってる時の1話とのリンクも良かった
なかなか感動的な最終回でした。

ロリ唯ののザリガニの話は笑えたww人んち家であれはひどいwww


続いてハルヒ
ハルヒは次回もエンドレスエイトの続きになるのね。
OPもダンスなしでした。
ダンスなかったけどOPの鶴屋さんかわいすぎた!
これ描いたの誰だろ?すっごい気になる。。
キョン妹も1期ではなんとも思わなかったけどかわええのー


けいおんは来週で終わっちゃうけどハルヒは当分新作だろうから楽しみ



  1. 2009/06/19(金) 15:51:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

とんぬら

Author:とんぬら
コメント大歓迎!!!
暇なのでかまってくださーい

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

日記 (11)
ストライクウィッチーズ (1)
AA (1)
コピペ (1)
自分用 (1)
未分類 (5)
ラノベ (0)

かうんたー

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新コメント

最新トラックバック

