ムリ (・x・) ダナblog

ムリ (・x・) ダナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらだけどDTB追加情報

up9680.jpg
>>設定画は紛れもなく公式のものです
わざと青春ものとか書いてあるけど
DTB2期始まったらいつもどうり暗い展開がきそうで楽しみ


【小倉唯】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた

どうみても3次の圧勝です。
唯ちゃんかわいいです。踊りのキレが素晴らしすぎます。
そういえば最近まいんみてねぇ・・・
5時40分っていうのがタイミング悪すぎる。あとアニメパートいらないです。


ブログで違法ダウンロードを告白。【割れ配布厨通報祭】 その1

くわしくは「ゆとレント!真夏の大収穫祭 @ ウィキ 」
逮捕はされないだろうけど精神的につらいだろうな。



  1. 2009/07/21(火) 19:46:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

とんぬら

Author:とんぬら
コメント大歓迎!!!
暇なのでかまってくださーい

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

日記 (11)
ストライクウィッチーズ (1)
AA (1)
コピペ (1)
自分用 (1)
未分類 (5)
ラノベ (0)

かうんたー

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新コメント

最新トラックバック

