ムリ (・x・) ダナblog

ムリ (・x・) ダナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コピペ

そんな事よりよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
今朝、エイラの部屋行ったんです。エイラの部屋。
そしたらなんかエイラが先に寝てて私に気づいてないんです。
で、よく見たらなんかタロットで、今日はサーニャは来ない、とか占ってあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、タロット如きで今日は私が来ないとか思い込んでんじゃねーよ、ボケが。
タロットだよ、タロット。
なんか抱き枕とか持ってるし。私の代わりに綿か。おめでてーな。
むにゃむにゃ・・・サーニャダメだってバー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、私の初めてあげるからさっさと起きろと。
夜間哨戒後ってのはな、もっとうとうとしてるべきなんだよ。
睡魔のせいにすれば何されても仕方ない、
え?寝てる間にそんなことを?みたいな雰囲気がいいんじゃねーか。ヘタレ百合は、すっこんでろ。
で、いい加減に起きるかと思ったら、エイラが、サーニャ大好きだー、とか寝言言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、寝言で告白なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
幸せそうな顔して何が、サーニャ大好きだー、だ。
お前は本当に私を食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、シラフで同じこと言ってみろってんだよと。
俺から言わせてもらえば今、ウィッチーズの間での最新流行はやっぱり、
出撃前の告白、これだね。
この戦いが終わったら結婚しよう。これが通の頼み方。
ネウロイとの戦いってのは何時終わるのか分からない。だから何時果たされるか分からない約束。これ。
で、それに加えて禁断の百合。これ最強。
しかしこれをやるとその瞬間から死亡フラグが立つという危険も伴う、諸刃の剣。
ヘタレにはお薦め出来ない。
まあエイラみたいなヘタレは、さっさと手ぐらい握ってみろってこった。



ヤバイ。サーニャヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。サーニャヤバイ。
まず可愛い。もう可愛いなんてもんじゃない。超可愛い。
可愛いとかっても「ウィッチーズNO1くらい?」とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ天使。スゲェ!なんか形容詞とか無いの。
キレイ系とか可愛い系とかを超越してる。天使だし超可愛い。
しかも夜間哨戒任務担当してるらしい。ヤバイよ、夜間哨戒任務だよ。
だって普通は夜間任務とか担当しないじゃん。だって徹夜の連続で肌荒れとか困るじゃん。
いつも寝不足でフニャフニャとか毎回部屋間違えてベッドに倒れ込んでくるとか困るっしょ。
帰還が遅くて、非番のときは当然待ってる私なのに、
出勤のときも懲罰覚悟で寝坊したフリとか泣けるっしょ。
だからサーニャが脱ぎ散らかした服とか畳んでると安心するのかもしんない。健気なヤツだ。
けどサーニャはヤバイ。そんなの気にしない。夜間任務担当しまくり。
最も遠くから聞こえてくるピアノとかラジオを通してもよくわかるくらい父親。ヤバすぎ。
可愛いっていったけど、もしかしたら可愛いくないかもしんない。
でも可愛いくないって事にすると「じゃあ、私のこの感情ってナニよ?」って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。自分にも分からないなんて凄すぎる。
あと超ピアノ上手い。多分プロ級。癒し度で言うと超プロ級の音楽家。ヤバイ。上手すぎ。
伴奏で歌なんか聞いてる暇もなく聞き惚れる。素敵。
それに超色白い。超ツルツル。それに超ペタペタ。見とれる宮藤とか平気で出てくる。おっぱい魔て。
私でもそんな目で見れねぇよ、最近。
なんつってもサーニャは照れ屋なのが愛らしい。恥じらうとか日常だし。
うちらなんて恥じらいとかたかだかズボンが無くなっただけでスースーするから犯人捜ししたり、ルッキーニを追いかけてみたり、他人のズボンを拝借したりするのに、サーニャは全然平気。
自分のだからと黒タイツを脱がそうとする。酷い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、サーニャのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイサーニャに惚れてしまった私とか超ヘタレ。もっとがんばれ。超がんばれ。
  1. 2009/04/21(火) 22:27:36|
  2. コピペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デュアルブートにした。 | ホーム | けいおん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://illuillu.blog34.fc2.com/tb.php/10-09a2b028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんぬら

Author:とんぬら
コメント大歓迎!!!
暇なのでかまってくださーい

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

日記 (11)
ストライクウィッチーズ (1)
AA (1)
コピペ (1)
自分用 (1)
未分類 (5)
ラノベ (0)

かうんたー

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新コメント

最新トラックバック

