ムリ (・x・) ダナblog

ムリ (・x・) ダナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・満員電車で痴漢の会社員、触った女性に胸倉捕まれ電車から引きずり下ろされる
堂々と撮影してるのは外人か。どうりで。
女の人テンションTAKASU

・【perfume】ちょっと前までかしゆか派だったけど、最近ゴリラより不細工な事に気付いた
俺の言いたいことは>>344にいってもらった。

・結婚の挨拶にいったけどその場で別れてきた
・結婚の挨拶いったけどその場で別れたはずが
>>1さんの今後がすっごいきになる。。
最近こういうのって釣りだろ?と思ってたけどこれは本当っぽいwww
ジャンキー21巻くらいまでカリパクしてたけど続き読んでなかったな。


  1. 2009/05/31(日) 12:51:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アタッタヨ | ホーム | ハルヒまじだったのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://illuillu.blog34.fc2.com/tb.php/18-8f2ad3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんぬら

Author:とんぬら
コメント大歓迎!!!
暇なのでかまってくださーい

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

日記 (11)
ストライクウィッチーズ (1)
AA (1)
コピペ (1)
自分用 (1)
未分類 (5)
ラノベ (0)

かうんたー

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新コメント

最新トラックバック

