ムリ (・x・) ダナblog

ムリ (・x・) ダナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アタッタヨ

33123478_3196474488.jpg

角川スニーカー文庫20周年記念非売品切手
があたりました。すっかり忘れていたころに届きましたよ。
角川さんありがとうございます!!
でもこの中で知ってるのはハルヒだけでした。
いや、まあ名前くらいは知ってるけどね。
でもうれしいです。大切に飾っておきます。
  1. 2009/06/05(金) 20:42:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハルヒまじだったのか

ハルヒの新作情報まじでしたね。
テレビ和歌山の放送予定欄から消えたときはどうなるのやらと思いましたが無事放送されました。
けど、この日ってけいおんとハルヒかぶるんだよな。。
あ、でもハルヒ新作の次回放送は6月中旬だからいいのか。

まあともあれ話はけいおんに。
けいおん最近面白くなってきました。
いままでは萌えればいいや程度で見ていたけど7話から脚本もいいなと。
やっぱ憂タン効果だな。さわ子先生と。
いままではちょっと澪プッシュがすごかったからなぁ。唯のメイド服もよかったです。

ハルヒはみくると厨房ハルヒがかわいい!!
原作読んだけど内容全然覚えてなかった。。
でもこれで気楽にみれるな。
  1. 2009/05/22(金) 13:01:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラノベ

ラノベを3冊買った。

剣の女王と烙印の仔
剣の女王と烙印の仔〈1〉 (MF文庫J)剣の女王と烙印の仔〈1〉 (MF文庫J)
(2009/04)
杉井 光

商品詳細を見る



放課後限定勇者さま。
放課後限定勇者さま。 (電撃文庫)放課後限定勇者さま。 (電撃文庫)
(2009/05/10)
七飯 宏隆

商品詳細を見る



クリスナーガ
クリスナーガ (電撃文庫)クリスナーガ (電撃文庫)
(2009/05/10)
小林 三六九

商品詳細を見る



上の2冊はぱっと見絵がよかったから。
それとファンタジーものってとこ。
ちなみに絵師さんは夕仁さんと八重樫 南さん。
感想はまた書きます。たぶん。。
  1. 2009/05/20(水) 13:40:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デュアルブートにした。

XP使ってたけどVISTAを試しに使ってみたくなったので
パーティション分割してインストール。
インストールにかかった時間は45分くらいかな。

使い勝手は、言われてるよりはひどくないかなって感じ。
初めてなんですげー新鮮な気分で使えた。
まー多少はもっさりしてるけど。。

ただその後XP使ったら、やっぱXPはサクサクだな思ってしまった。

PCはセレロン420メモリ1Gでした。
  1. 2009/04/26(日) 16:06:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けいおん

けいおん面白かった。
澪ちゃんはやっぱ一番人気なんだろうなー
唯のタイツもよかったです。

『けいおん!』に影響されてギター(ベース)を 買った or やろうとしてる人達

これみてワラタwwww
自分の場合音楽はまったくやろうとは思わなかったよ
買っちゃうのはきっと中3から高2くらいのやつなんだろうなwwwww
俺大人wwwwwww

高1のときのぼんぼんのAくんが20万くらいのギター買ったけど
ぜんぜん使わなくて今現在はBくんの家にある
Bくんも家に置いてあるだけで使ってないという・・・
ただケースに入ってるギターはいい感じの枕になるんだぜ
弦が壊れるとか怒られたけど。

きっとAはけいおんみてギター返してもらうにちがいないwwwwww


  1. 2009/04/05(日) 05:43:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

とんぬら

Author:とんぬら
コメント大歓迎!!!
暇なのでかまってくださーい

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

日記 (11)
ストライクウィッチーズ (1)
AA (1)
コピペ (1)
自分用 (1)
未分類 (5)
ラノベ (0)

かうんたー

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新コメント

最新トラックバック

